ディンルーとおともだち

レートを溶かした時にめちゃくちゃ落ち込んでしまうことってありますよね。僕はそのタイプです。

ネガティブな時のポケモンって絶対に勝てないですよね。今期実感しました。

ネガティブになるくらいならこれ歌ってみてください。実際かなり効果がありました。

 

曲名 ディンルーとおともだち

作曲 Johnnes Hans Bos

作詞 かんちゃろー&ディンルーたち

 

(1番)

ディンルーディンルーディンルーちゃん

みんなで遊ぼ

チオンジェンパオジアンイーユイ

みんなも仲良し

いつも楽しい仲間

森の中

ディンルー可愛いうさちゃん

ディンルー硬すぎうさちゃん

ディンルー強すぎうさちゃん

ディンルー(カタストロフィ!)

(2番)

ディンルー可愛いうさちゃん

ディンルー硬すぎうさちゃん

ディンルー強すぎうさちゃん

ディンルー

みんな仲良く楽しく歌いましょ

歌えば今日も楽しい1日

ディンルー可愛いうさちゃん

ディンルー硬すぎうさちゃん

ディンルー強すぎうさちゃん

ディンルー(ソソゲー!)

ディンルー可愛いうさちゃん

ディンルー硬すぎうさちゃん

ディンルー強すぎうさちゃん

ディンルー大好き!

 

引用 https://youtu.be/w2I82YQGIwE