2020-01-01から1年間の記事一覧

【剣盾S12】劇場版「鬼滅の刃」無限TOD編

こんちゃろー!京ポケ一回生のかんちゃろーです。 今回は冠の雪原で相棒のバシャーモが帰ってきてくれたので、ランクマで使用していたバシャーモ入り構築を紹介しようと思います! 使用構築 コンセプト サイクル、積み構築、対面構築、初手ダイマなどのいろ…

BGMについてあつく語るスターミーの記事

お久しぶりです。京ポケ1回生のかんちゃろーです。今回は京ポケ内で開催されたBGMクイズ大会についての記事をまとめようと思います。 各大問の問題形式と出題したBGMの紹介に加えて特にかんちゃろーが好きな曲についてかんちゃろーが感想を言うだけのつまら…

『【S9最終2000達成】Ms.Shurikenとの夏休みの思い出日記』

初めましての方は初めまして。 そうでない方はお久しぶりです。かんちゃろーです。 今回は自分が初のレート2000を達成することができたので、記事に残そうと思います。記事を書くことに慣れていないのと日本語が苦手なので拙い文章になるかもしれませんがご…

【剣盾S5】すり抜けエルフーンサイクル 最終879位

初めまして。かんちゃろーといいます。初めてのブログです。よろしくお願いします。文章下手なのはご勘弁願います。 今回は剣盾での目標順位であった最終3桁を達成した記念に今回使っていた構築を紹介したいと思います。 以下本文 1.パーティー構成 パーテ…